デカチンのせいでチ○コのポジションが定まらない僕は
無意識にポジションを整える癖を義母さんに気づかれてしまい
怒られるかと焦ったが『お父さんより立派ね』とヨダレをたらして欲情しはじめた。
篠田あゆみ

0013


父の再婚相手のあゆみさんはとてもいい人で、
僕らは新しい家族として幸せな家庭生活をスタートさせていました。
でもある日、ひょんなことから僕が巨根であることを知ると、
あゆみさんの目つきが変わって…。
綺麗で優しくて自慢の義母だったあゆみさん、
実は巨根を見たら人格が豹変するデカチンジャンキーだったんです…。

0014
0015
0017
0018
0019
0020

サンプル動画

venus-1054


DUGAで作品を購入したらレビュー一番乗りを目指そう!

DUGAで購入した商品のレビューを投稿してます?

してなかったら勿体無い、なんせ最大半額キャッシュバックっすよ!!
review

レビューが少ない作品ほどキャッシュバック額(還元率)がアップします!
レビューが1件も投稿されていない作品に最初のレビューを書くと価格の50%がキャッシュバック!!
次回の購入に充当できます!

レビューとは?
作品についての評価、意見、感想などを投稿する機能です。レビューは、ご購入いただいたPPV、ソフトウェア、またはご利用中の月額番組の各作品ページ下部から書き込めます。

レビューにはどのようなことを書けばよいの? 
作品を視聴して感じた、率直なご意見を投稿してください。作品のどのような点が良かった、良くなかったかなどを具体的にコメントいただくと、他のお客様が購入を検討する際の判断材料にすることができます。

キャッシュバックの対象
月額番組以外のすべての作品がキャッシュバックの対象となります。なお、お支払い方法などの諸条件によってはキャッシュバックの対象とならない場合があります。詳しくは最下部のご注意をご確認ください。

キャッシュバックの時期 
ご投稿いただいたレビューは簡単な審査を通過してから、4~5日程度で掲載されます。レビューの掲載と同時に預かり金が追加(キャッシュバック)されます。預かり金残高はマイページにてご確認いただけます。

ご注意 (下記の場合はキャッシュバックの対象外となります) 
※ガイドラインの定めに反したレビュー、短いレビュー(100字程度未満)は対象外とさせていただきます。
※月額番組のレビューは対象外とさせていただきます。
※楽天ID決済でDUGAをご利用のお客様は対象外とさせていただきます。 
今まで購入した作品のレビューをまとめてしちゃおうぜ!!